>さぁ あとは 好きにしな \" /> 俎上>>さぁ あとは 好きにしな - スポンサー広告〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

俎上>>さぁ あとは 好きにしな

どうも。ぽんです。

先週は専門の同期のライブに行って来ただす☆
自分が(偏った)音楽好きなのも手伝って割かしよく行くんですけど…
アコギの弾き語り。
本人が、「色々感じるところがあった」といっていた通り、前よりも何か素直な音楽だったような気がしたのだ。。。
今回はちゃんと歌詞も集中して聞いてみたんだけど、うん。
「君、良いこと歌うね~」(←何故か上から目線)と思うライブだった。
これからも頑張ってほしい!!!!

(彼はバンドが組みたいらしいので、そっちにも多大な期待を寄せるぽん。)



で。題名の「俎上」というやつなんですが。
最後に出られた蕪名良凪さんと言う方が、MCで言われてたことなんですけどね。
「まな板に乗っけられてもしっかり自分の芯があれば…」的な話だったと記憶してるんですが…
とにかく、自分が目指すトコロにどんぴしゃでなんか感動してしまって。

その話で使われたイラストを頂いてきてしまいました~♪
080128-2
080128
許可を頂けたので載せてみます。
楽曲も詩もすばらしかった…オカリナも素晴らしかった…(おしり●じり虫~♪)
うん。僕頑張る!!!みたいな。




音楽ってですね。
私はもっぱら趣味が偏ってるもんですから、まぁ好き嫌いが激しいというか。
でも何にしろ「伝える」って素晴らしいなと思うわけですよ。

感情が宿ったものはきっとなんでも素敵なんだ。。。。
僕も心を大事に生きたいなぁ…ははは
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

