>でも手袋嫌い\" /> 冷えは大敵ですよね>>でも手袋嫌い - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

冷えは大敵ですよね>>でも手袋嫌い

雪だよ!おかあちゃん!!雪が降ったよ!!!

080123


朝起きたら外が妙にシロっぽくて軽くビックリしてました。ぽんです。
天気予報はちゃんと気にしなきゃね。
雪がどうとか聞いた様な聞いてないような…
人の話はちゃんと聞こう(汗

ウチはちょっとだけ(ちょっとよ)田舎だから雪が白いです。
今都内なんですけど、もうグレー。むしろすぐ溶ける。。。
さ、寒いですネ…





めっきりツタヤさんにお世話になりっぱなしなぽんは、また昨日も8枚??位DVDとかCDとか借りてきましてね。。。
別にお勉強しなきゃ!とかそういう意味ではなくて。
いますっごく色々観たいんですよね~

もちろん趣味な選別してますから、同じ人がいっぱい出てたり似たような話だったりしますが。。。
夜中に居間で観ながら一人でツッコミ入れるのが気に入ってます。(部屋は締め切ってね)

一昨日は恋愛小説みて、昨日はBoys Loveみて、今日は初雪の恋か…下妻か…ん~どうしよう。。。

借りたいCDはいっつも貸し出し中…ん~どうしよう。。。




オレンジジュースを買ったつもりが、袋を開けたらグレープフルーツジュースで軽くビックリしてます。ぽんです。
モノはよく確認しよう(汗




BGMは相変わらずナイトメアなぽんでした。(やっぱめっちゃすきやねん。でもすきなもんいっぱいあんねん。)

ばいちゃ♪
関連記事

0 Comments

Add your comment