>入り口でゆいちゃんに会ったよ♪\" /> 今年もうっかり舞い戻ってみる>>入り口でゆいちゃんに会ったよ♪ - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

今年もうっかり舞い戻ってみる>>入り口でゆいちゃんに会ったよ♪

寒い~寒い~寒いっ!!!

どうも。ぽんです。



今日は懐かしのヒューマンへGoしてきました。
毎年恒例のパンフレットの取材です。
入り口でバッタリ、事務所&専門の後輩の岩永ゆいちゃんに会いました。
をぉ!彼女も立派な卒業生代表じゃ(嬉)
取材じゃあ、毎年おんなじこと言ってますが、毎度編集される方は凄い!!と。
あんなめちゃくちゃ纏まってない話をよく文章に纏められるもんだと。。。

カメラマンさんの「写真撮られなれてますね~」の一言に、思わず
「だってレ●ヤーでしたから…」
と出掛かったのはナイショ。ホホホ
相変わらず丸いこと…


今日は珍しく白いワンピ(ジャンスカ?)を着ているのだ!!
僕頑張る!!(何を)
080111

あ、枝毛発見!!!



ばいちゃ♪
関連記事

0 Comments

Add your comment