>一日遅れ\" /> 新年一週間で仕事始め>>一日遅れ - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

新年一週間で仕事始め>>一日遅れ

世間様に一日遅れで仕事始め(バイトだよ)なぽんです。
改めまして

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

今年もずぼらでいい加減な小娘ですが、宜しくお願いいたします。。
見捨てないでくださいね♪(身内の皆々様。。。)


うっかり年女なのですが(チュー)
男子は厄年らしいですが(チュー)
オナゴはとっくに過ぎているので(チュー)
厄を周りに振りまいて知らない間に過ぎてましたので(チュー)

まぁ今年も健康に気をつけて頑張りますっ!!
体が資本だからにょ…



コレを書き終わって数分後には、多分ブログデザインがさようならクリスマスになってると思います。
ご協力いただいたのは、こんなぽんの急な呼び出しにもお願いにも快く応えてくれる超優しいリョウちゃんです。
リョウだって…ぷ。(←慣れてない)

いきなり電話で
「絵描いて」
に応えてくれてありがとう!!

かわええイラスト堪能してくださいませ。。。
でもね、彼女「蝶」嫌いなんだって(泣)


そんなこんなでさらばじゃ~
関連記事

0 Comments

Add your comment