>と言うほどのモノでもない平日\" /> めりーくりすます!!>>と言うほどのモノでもない平日 - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

めりーくりすます!!>>と言うほどのモノでもない平日

皆様ごきげんよう~ぽんだす♪

今年も残すところ後1週間。。。
うっかりクリスマスですね。。。メリクリ♪
我が家はめでたく宝塚スカイステージに入りまして、まぁ朝から夜までヅカ三昧だったよ☆
いいねぇ、やっぱり。。。綺麗だな~素敵だな~美味しそうだな~

…なんて話は置いておいてv




ポーション飲んでたらだんだん炭酸が平気になってきました…
愛だね☆

FFヴェルサスXIIIがやりたいが為にPS3を買おうかしらと思いました。
愛で何とかアクションRPGもできるんじゃないかしらと。。。


最近すっご~くゲーム生活がしたいんです…(気休めのCCミッション生活)




とか寒くて外に出たくないぽんの思考回路でした。
う~ん。頭寒足熱の逆してるからぼ~っとしてる。。。。。
関連記事

0 Comments

Add your comment