>かとぅーん\" /> 買ったよ買ったよ>>かとぅーん - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

買ったよ買ったよ>>かとぅーん

ご機嫌ようです。。。

ぽんです。




昨日は新婚姫の新居に突撃!!
結婚式当日に持っていけなかったお祝いの配達だったんですが…
いや~懐かしい話に花咲いたね♪
そうだよ、私がこうなったのは「姫のおかげ」なんだよ~
えへ☆

こんな素敵な食べ物が出てきたよ♪
20071125220840.jpg



だいぶ前ですが、バイト先のU嬢の髪の毛が恐ろしいことになってました。
20071125220848.jpg
なんかね、洋服のチャックに挟んだんだそうな(笑)


本日のマロンちゃん。
20071125220831.jpg
Shopチャンネルがお気に入り…なのか!?


不思議な看板。。。
20071125220824.jpg
先週、スタジオの近くで見つけました。
どこかが一本多いっす。。。。




こんなもんかな??

あ、この間の水曜発売のかとぅーんの新曲&ライブDVDはちゃっかり自宅に届きましたよ☆
やったね♪
関連記事

0 Comments

Add your comment