>一人相撲??\" /> 自分で自分と格闘してみる>>一人相撲?? - 〜2010

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

自分で自分と格闘してみる>>一人相撲??

みなさまごきげんようです
ぽんです

うっかり11がつもはんぶんすぎてしまいましたね
さむ~いです
めっきりさむ~いです
かくれたあつぎがとくいなぽんは
きょうもたくさんきまくってます
ぬくぬく…





なんて話はどうでも良くってデスね。。。

昔はよくまぁアレだけ書く事があったもんだな(→日記)と自分で自分に感激しておりますわ。
何もない訳じゃないけど、どうやって書いてたかなぁ(汗

今年度のボイスサンプルも無事録り終わりまして、ちょっと色々と考えている今日この頃です。
いや、サンプルはね、私的には上手く纏まったと思うんですが…



私、何言ってても他人事みたいなんですって…

冷たいとかキツイと言われたことはあったけど、距離がある~みたいに言われた事はあんまり思い当たらないから…
ん?実は言われてたけど忘れてるだけかな…??

話が飛躍しすぎるのは私の悪い癖だとは思うけど、他人行儀に聞こえようが、要はそれだけオープンにさらけ出してるわけであって…
いやいや、だから距離が見えるんだってば…
言うことと考えることって違うんだって…
考えてることと違うこと言うんだったら、人間が人間相手に本音で喋ることってないのかな…できないのかね…そうなのかね…
う~んう~んう~ん…
対処法がマイナスかつ自虐的な方向にしか思いつかない。。。。

そもそも俺の思考が淡白なんだろうな…

あれ?どんどん自分が悪い子に思えてきたぞ??
いっそ人間辞めちゃえば相手も自分も痛くないよな…
(とか言ったら余計怒られそうだけど。寧ろ何言っても…)


っていうか、こんなこと書いてどうするんだ?私。
こんなこと考えないで仕事しなよっ、ぽん。




とことん読む人のこと考えてない文章だな…
まぁ私の園だし。。無視していただけるとありがたい。
(じゃあ書くな→う~ん秘密ノートの日記でも付けるかな…)
関連記事

0 Comments

Add your comment