Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

今更ながら心臓がぁ…

皆さまごきげんよう☆
ぽんです。

ハロウィンと言うことでぎりぎりブログをハロウィン仕様に無理やり変えてみました(エヘ)
31日に滑り込み~♪
もうちょっとこのまんまかな~だって可愛いんだもん♪


うっかり11月になりましたね…
ついこの間カレンダーを10月にしたばかりなのに(単に忘れてただけですが)もう11月!
そしてうっかり12月とかになってクリスマスとかになってお正月とかになってあっという間にこんにちわ干支の3周目ですよ…

人間もっと毎日余裕があれば良いのに…
なんでこんなに忙しないんだろうか(汗



愛しのi-podちゃん(名前はゆうらぽん)にPVが色々入っているので見ているのですが。
解りきったこと言って良い??良いよね??

俺やっぱりDirが大好きだぁぁぁ~~~~~~~~~

今なんか息できないんだよね…ドキがムネムネで…
関連記事

0 Comments

Add your comment