Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

4文字に纏めるのはやめようと思います…

ちょっとご無沙汰です。
ぽんです。

まぁ昔に比べたら全然ご無沙汰じゃないんじゃない??なんて自分で自分を褒めてみる…エヘ

え~っと、ブログ改装計画が最終段階に移行しました!!
ほぼ素材も揃ったので後は組み立て??
うわ~楽しみだぁ☆

でも週末も無理そうだしな…(泣)


そういえば私、友達の結婚式、一週間勘違いしてたんですよ。マジで。
先週かと思ったら今週でした(ははは)


…とまぁそんな感じで色々あった筈のネタもどんどん忘れてます…
う~ん…物忘れ激しいなぁ。。。。。




そういえば、今日発売なんですね。
「缶ポーション」
とりあえずクラウドは欲しい!!
なんとも言えない表情でね…そそりますよね…(照)

後で探しに行こうかな??


神羅のポーションは想像以上に美味しかったんですけど。
今度はどうかな…どうなんだろう…
関連記事

0 Comments

Add your comment