Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

I K E A

ひゃっほーい☆
ぽんです。

今日は雨の中IKEAに行ってきましたヨ。
えぇ、あれです。結構一時期テレビとかでやってた巨大なスウェーデン家具屋です。。。
車だったらすぐなのに、電車だと遠回りなんですなIKEAです。
免許なくてゴメンナサイ。


いや~凄い色々買ったのですよ(私のじゃないが)
もう超大荷物!(私のじゃないけど)
送ってもらうのも大変だ!!(私のじゃないの)
果たして家に入るのかが心配だ…(でも私のじゃn.....)
Image104.jpg


遠 方 は る ば る
お 疲 れ さ ん で し た 。
関連記事

0 Comments

Add your comment