Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

豪 華 絢 爛

まぁた行ってきましたよ~
キリストンカフェ☆

住みたいな…やっぱり住みたいなぁと思う素敵な空間でした。。。

まぁ相方の誕生日だったんですけどね、この間ですけどね、なんかね、自分で予約入れたりして頑張っちゃったわけですけどね。。。。うん。
まぁ何とかなったから良いか。。。。

でもいや~ホント綺麗。。。。
Image103.jpg




親馬鹿報告ダヨ
Image102.jpg
めっちゃカワイイかっこう。
…というより酷い格好。。。
(一応女の子)

Image094.jpg
だからあんた女のk…

カメラ目線率が高くなりました…マロンちゃん。。。


Image095.jpg
もちろんルネも可愛いよ♪
あぁもう食べちゃいたいっ
関連記事

0 Comments

Add your comment