Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

先 日 先 日

だいぶ前なんですけどね…

とあるお仕事でゴスロリっぽい(…)お衣装で撮影させていただく機会がありましてね…
いやまぁうっかり自前だったんですけど…
本当のゴスロリさんに見られたら怒られそうですけど…
ごめんなさいごめんなさいあれでいっぱいいっぱい…

IMG_3807.jpg
で、なんとなくこんなの。


そしてありがたいことに頂いた誕生ケーキを(あ、本当にだいぶ前ってバレる…)
Image090.jpg

IMG_3811.jpg
バクッと食べる。

更には街中撮影。
IMG_3819.jpg
一日で三か月分の視線を集めました…


あ、このお写真は制作様に頂きました!
ブログ掲載の許可も頂きまして…
ありがとうございますKさん!!


まぁ本当に貴重な体験でした。。。。
中で言ってる台詞じゃないですけど、やっぱりヘアメイクは大事ですよね…
と言うよりテンション上がるし。好きだし。


あ、因みにメイクもヘアもプロの方にしていただきました!!
自分じゃこんなことできましぇんっ
ありがとうございますBさん!!





…とまぁこんなことしたよ。。。身内の皆さん。
笑ってやって(死)
関連記事

0 Comments

Add your comment