Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

人 間 同 志

自分の言動に統一感がなくて気持ち悪いです。
ぽんです。

力になりたいけど力になれないことも解ってて、でもほっとけなくて何か言ってあげたいのに、現実的な私の意見は一見薄情にも偽善的にも見えて、じゃあほっとこう、個々の問題に私は関係ないし必要ないと思うんだけども、なんとかしてあげたけなっちゃって、でも私がなんとかしてあげられるわけでもなくて、我が儘で自由人な私が何言っても説得力なんかなくて…わかってんの。わかってるけど、他人は他人で全く別の生き物で考えも生き方も違ってよく解んないけど。だけど今目の前にいるんだもん

青いですよ。子供ですよ。まだ経験値足りませんよ。でもそれ以上増えないんだからそんなの理由にできないよ。

今の自分否定したら、この先全部否定されちゃうもん。

アレ?私の悩みになっちゃった??
ってか、アタシ人にはお節介??(←お節介されるのキライ)
関連記事

0 Comments

Add your comment