Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

感 謝 感 謝

実りある一週間をすごせました。
今週も実りある一週間になることを祈ります…


そろそろ23になろうとしてるのに、相変わらずマイペースにゴーイングマイウェーな感じに生きてますけど、良いのかな。いいっか。。。。









…とまぁ脈絡のない話は置いておいて…
すばらしい現場に行きました。
もちろん現場はどこでも素晴らしいですが。
その分緊張もしました(誰も信じてくれませんでしたが…)
家出るときも泣きそうでした(証言者母親)

でも人間いくつになっても成長することは出来るんだから、今出来る限り学んだほうがいいんですよね。やっぱり。

う~ん。師匠の言葉が身にしみる…
そして一日24時間じゃ足りない!!!



あ、六本木に素敵な飲み屋さんを発見しました。
今度行こうよ!身内の皆さん!!





じゃ、これからまたDVDにやきやきして今日は早く寝るのだ!!
(いい加減に直そう、昼夜逆転未遂生活…)











台風も過ぎ去ったらあちこちで地震もあって、そろそろ本当に日本列島割れるんじゃないんですかね…??


あ!!
そういえば、→のプロフィールの写真は水着じゃないですかね!!(って間違われたのよ)
これはワンピじゃ。水着なんて着ないもん持ってないもんっっ
関連記事

0 Comments

Add your comment