Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

害 虫 駆 除

でましたよ。。。今の季節多いんですか!?
いざ黒光りする御方に遭遇すると人間固まるものですね。
見てるのも横素通りされるのも平気なのに、攻撃しようと思うと警戒します。

だって飛ぶしさ。

洗剤はとっても有効です。





一月ほど通っているメイク講習。
めっきり自己流で通ってきたぽんですが、習うと奥深くてすっごく楽しいのですよ。
そもそも着飾ること(チョット違う)には興味があるぽんなので、お話伺ってても実技見学してても楽しいのです。
世界的に活躍されている方に教えていただいているのですが、とても博学な方で、教わることもたくさんです。ぱんくです。

自分のキャパをオーバーしそうな状況になるとすぐストップしかねない私ですが、まだ負けたくない、もっと頑張る、絶対止まらない、と毎週思うわけです。
そ し て 綺 麗 に な り た い Y o






関係ありませんが…
他者から与えられる情報って、自分にとって利益無益に関わらず、とにかく受け取ることが大事なんだとここ数年思ってます。
最後の決定権はまた別の話なわけですが・・・・・
これが無理なく出来るようになったら大人なのかなぁ



最近苦しくても泣けなくなった。
大声で泣きじゃくって喚けなくなった。
これも大人になったってことなのかなぁ…それとも鈍くなったのかなぁ…
関連記事

0 Comments

Add your comment