Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

で こ ぼ こ

凹む日もあるさ~そんな日だってあるさ~


どうも。突き詰めのいまいち甘いぽんです。



「もっと出来たはず」とか「なんでこんな風に?」とか
後悔は沢山するけど、同じことを繰り返すこともあるけど
如何していいかわかんなくて、、、、
…とか言ってる段階でちょっと自分に甘すぎるんじゃないかと思って
でも頭で考えるほどストイックに行動は出来なくて
ん?出来ないんじゃなくてしないだけなのか?
だから駄目なんじゃないのか…とか。
じゃあ頑張ればいいんじゃないのかなと思ってみたり
んん…どうしたもんか…どうしたもんか。。。

頑張れ私!まずはそのお調子者なところを直してみよう!



冷静になるんだぁ~~~~~~~~~









この間撮った写真がもう一枚あったのだ!
DSC02427
名前~とか、設定~とか、まぁお人形様をお持ちのお方は皆様考えるんでしょうが。
フフフフ・・・・・・・(膨らむ妄想)
そのうち女の子をお迎えしようと真剣に考えてます!
関連記事

0 Comments

Add your comment