Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

今 大 掃 除

実は年末に部屋をお引越ししていたぽん。。。
まぁ家の中で移動しただけなんですけどね…

それ以来まともに片付けないで文字通り「足の踏み場が無い」状態だったので、そろそろ本腰入れて片付けなきゃ…

と思って片付けました。



でも途中で絶対やっちゃうんですよね…
・そこら辺にある漫画を読んじゃう。
・お人形様で遊んじゃう。
・うっかりネットサーフィン。
・寝ちゃう。

駄目じゃん!
完成には程遠い。。。か?




明け方には猫様に餌やり。
何故か4時近くになると親を起こしてお腹すいたコールを出すんですわ。
最近は私が起きてることが多いので私があげに行く様になったのですが。。。
マロンちゃん、二人分食べるのは反則だと思うな。

だから最近お尻が丸いのね~
関連記事

0 Comments

Add your comment