Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

環 境 活 動

お久です。
ぽんです。


花見がしたくなる時期ですね。でも花より団子…というより男子??




早速ですが、懐かしいお仕事をしてまいりました。
そう、記念すべきデビュー作再びです!
サッカーお好きな方はスタジアムで確認していただけると嬉しいです。
テンションアゲアゲで頑張りました!
さぁて。何の話でしょう…
(ヒント:泡の子)


で、で、で、。。。。。
その収録中なんですがね、地震があったんですよね。
見事にブースに一人きり、重い扉もがっちり閉まってます。
マイクがグラグラ揺れてますしね…真横ガラス張りだし。

「今、震度6来たら確実に死ぬ。」

と、思いましたとさ。
いや…生き延びても脱出出来る自信ないです。。。
ん?ガラス割れてれば出られるかしらん?



そのあとダッシュで夢の国に向かって絶叫マシーンで危うく声が嗄れてたのは内緒の話。



さぁ。台詞覚えますか・・・・・


おやすみなさい。
関連記事

0 Comments

Add your comment