Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

立 飲 散 策

恩師の劇団で受付をお手伝いすることになり、チラシを受け取りに池袋まで…

…あ。昨日の話しです。


私が到着したときには皆様既にかなぁり酔っていらっしゃいましたが…
それでもお話は濃~い内容でした。。。


いっつも自己嫌悪と自信の無さにふらふら不安定になりがちな私ですが(でもある意味ナルシスト)演者としてのひろ~い心を持ちたい次第であります。はい。

あ~でも度量狭いがな。。。。



わたしまだ頑張れます!!!!







……そして翌日。午前6:00の段階で二日酔い。。。
復活早いから助かりましたが。








あ。REDの最終回を見ました。
自分は出てなかったので、放送をお楽しみに状態だったんですが。
如何でしたか??
4人のヒロインの今後がすごぉく気になるぽんでした。
関連記事

0 Comments

Add your comment