Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

飛 翔 期 間

花粉飛んだ~


鼻がむず痒いぽんです。
喉もきてます…


最近買い物ばっかりしてるワタクシですが。
今年一番の買い物(多分)をしてしまいました。
LUTS社のお人形さんです。
球体関節人形なので日本ではボークス社とかが有名ですが…
何故か海を越えた海外製に手を出しました。
欲しい欲しいと言って3年以上経つので、まぁいっかと…
サイトあちこち見て回って、一目惚れしちゃったのがLUTSだったんです。
送金にてこずって家族巻き込んだり大変だったんですが、向こうの方の対応が丁寧だし迅速だし。
二体目にも手を出しそうな勢いです。
韓国のメーカーさんなんですが、洋服もまたカワイイ!!
届くまでまだ時間かかりますけど、今からウハウハしてます。

名前とか

名前とか…

何にしよっかな☆



服縫いたいんですよ。
特技が洋裁と書かれている手前、気合い入れて作ります!!

うわ~楽しみよ~
関連記事

0 Comments

Add your comment