Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

近 況 報 告

実は2月3日放送の[美の巨人たち]出てました…
絵のモデルさん役。
年明け早々、寒~い洋館で襦袢一枚で挑みました。
顔は余り映らないとの事でしたので、雰囲気重視で!(笑)
ぼかしも入って綺麗な絵に仕上がってました…
凄いな映像技術。


で、今現在韓国ドラマの収録をしております。
媒体が不明なんですが…
素敵なキャストのみなさんに囲まれて楽しくやっております…
でも、今週は出番無しなんですが…



今日、事務所でRED GARDENのDVDを頂いて参りました…
深夜のせいか、結構録りそこねが(え)
ゆっくり見ようと思います。。。



そんなこんなで近況報告。




人と人の付き合いってムズカシイです(泣)
関連記事

0 Comments

Add your comment