Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

新 年 初 書

年が明けてから既に三週間がたちましたが…
皆様いかがお過ごしですか??

ぽんです。

遅いっ!!とかいわれてもしょうがない時期にですね…すっかり。
皆様明けましておめでとうございます。



年末最後の更新が愛猫の訃報だったわけでありますが…
10日経つか経たないかの内に子猫がやってきて、てんやわんやの大騒ぎな藤田家であります。。。

37

お向かいさんから越してきたマロンちゃん(♀)
約10年ぶりの子猫ちゃん。
元気いっぱいの暴れん坊でちょっとエムちゃんを彷彿させる縞々がキュートなじゃじゃ馬です。
いや~可愛いvv
三匹目の正直で、お膝に乗るし一緒に寝てくれるし、すっかり我が家のアイドルです。まさに。
なんだかんだ先住のルネ公とも仲良くやってるし(猫パンチという名のコミュニケーション)

遺影に収まってお骨になったエムちゃんも居間のど真ん中に鎮座してますし。
我が家の猫馬鹿っぷりは健在です。
あ~可愛い。。。


とかまぁ猫の話はさておき。(ここまで話して何ですが)


昨年は良くも悪くも追われた一年だったと思います。
時間が過ぎるのが異様に早く感じられました。
でも、公私共に色々やらせていただいたし、初めての経験も多かったから、結果的には良かったのかなと。


で、ちょっと(かなり)遅い今年の目標。

人と地球と自分に優しく。

甘くじゃないんです、優しく。
ぽんの2007年度eco宣言です。









ちょっとやらなきゃいけないことが多いとすぐテンパって
うっかりバーゲン大好きの買い物狂ですが

今年も一年よろしくお願いいたします…(だから遅いって)
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

