Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

あ あ あ あ

↑そろそろ限界…



しばらく諸事情でお休みしていたバレエに無事復帰。

久方ぶりのお稽古場で、昔(それこそ中学生とか…)に習った先生がいらっしゃってて…
よかった~覚えててくださったようで…

「瑞希ちゃん元気~?」(えぇ。とても。)
「踊ってるの~?」(これから踊るところです…)
「瑞希ちゃん本当に休まない子だったわよね…」(そうでした…良くやった私!)
「今度洋舞祭観に来てね~」(時間があれば是非!)

とまぁ会話をしまして。


私バレエ以上に長く続いたものなんて生まれてこのかたないんだもの。
貴重な経験をさせてもらってたんだな…としみじみ。

何十年もバレエ教師してる先生方にたくさん教えていただきましたもの。
今までの努力を無駄にしないように頑張らなくては!!!



…とか言いつつ、まずは休まず通うことですかね…??(爆)













うちのお婆様またやらかしました。
HDDのタイマーをVHSと間違えて切ってそのまま…
もちろん予約録画が出来るわけも無く…

何回同じ事してると思ってんねんっっっ(怒)

正しい使い方を覚えるか、覚える気が無いなら使わないか。
どっちにしろ「私じゃないわよ」「だって解らないわよ!!」と開き直るのはやめていただきたいです。(アナタ以外誰も触ってましぇん)
せめて申し訳なさそうにしてくれないかなぁ~……
私の数少ない癒しだったのに(号泣)←大袈裟だ!と開き直るのもヤメテクダサイ。


血は争えませんな。自分も気をつけよっと…
関連記事

0 Comments

Add your comment