Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

スポンサーサイト

爆 発 寸 前

ソ○ー製のノーパソのバッテリーが発火する危険性が!!
ということで。

だいぶ前から騒がれてまして、我が家のNEWノーパソは対象外だったんですが。。。



会社で私が使ってるのがクリティカルヒットでした。




あっぶな~危うく仕事中に発火するところでしたよ。。。
いや~怖いですね。メーカーさんは大変ですね。











無謀にも歌わせていただいたCDを頂いてきました。
うっほ、私なりに頑張ったけど、まだまだ精進ですね。
行くべき所はまだまだ先の様です。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

