Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

生 年 月 日

すっご~~~~く前のくんちゃんの日記にあったのでやってみました。



ほへと生年月日占い


1984年 8月 29日生まれのあなた

年齢22歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。





★趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
>>むしろそれが生きている意味です。

★物事をいろんな角度から見る事ができます。>>○

★頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
>>△。回転は遅くて動きも鈍いですが臨機応変は割とできます。(別名:開き直り)

★好奇心旺盛で多趣味です。>>△。割とパターンが見えます…

★感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。>>◎

★一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。>>○

★身内には熱く、他の人間関係はさわやか。>>◎。さわやかというより淡白。

★こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。>>△。話し好きの会話下手。突破口が見つかれば早いです。

★お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。>>◎。衝動買い万歳!

★技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
>>………。どうなのよそれって…。世渡り上手ってよく言われてました…確かに。



結構当たってて怖かったです(震)







さぁて、昨日飲み。今日飲み。明日飲み。
量は飲めないからしょぼいですけど、なかなか結構珍しい…
まぁビールさえ飲まなきゃ平気なはずなんです!
飲んじゃうと後で血の気引いて顔真っ白になって冷や汗かいちゃうんで。
しかも何故か帰りの電車で。。。
でも解ってても飲んじゃうのは……何故だ??

そういや最近、飲み屋入っても年齢聞かれませんね…老けたかしら?
関連記事

0 Comments

Add your comment