Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

ど う す る

気分はすっかりライフカード。



ごごごっと行きます。

32

↑点滴失敗されたママの腕。
その歳になって…御労しい(泣)
因みに未だに包帯ぐるぐる巻きの左手。(詳しくは9/12の日記参照)


33

↑どんどん増えるハロの山。
ちっちゃい○も全部ハロ。
クッションは、会社の方から頂いたんですが、意外と便利です。重宝してます。
でも持って帰ってくるのが…(電車で透明ビニールはイタイよね…やっぱ)




そういえばココで言うのもなんですが、メカデビさん!
100000HITおめでとうございましゅvv

流れてくるメロディと妄想掻き立てられる(え)文章のおかげで、自分写ってるの忘れちゃったよ…
でもあれだいぶ前だしね…今もっと髪長いよ??(何故か自慢げ)

今度またみんなで飲みにでも行きましょ?
ぶっちゃけ寂しいんだよ~

以上、愛すべきお兄様方へのラブコールでした♪



うわ、自分ウザイっっ
関連記事

2 Comments

と  

ありがとー☆懐かしいっしょ?1年前だもんねぇ笑
また集会やろうやろう!企画立てるよ!
私もぶっちゃけ人恋しいんだよ~笑

2006/09/19 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ぽん  

やるやる~

じゃあ是非企画立ててくださいまし!
みんながまったり遊べるうちに…是非是非!!!!
じゃ、任せた(笑)

2006/09/24 (Sun) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment