Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

無 事 生 還

既に一昨日の話になりますが。
お仕事いってきました。
帰りはうどん食べて帰ってきました…おいしかった。
また是非いきたいと思います…。


とかいう小学生以下な作文は置いておいて…


シーン毎の収録の為、一場面に集中できてとてもありがたい現場です。
自然に、ナチュラルに…を求められると、普段生活してるはずなのに意外と難しい…
役者としてまだまだ未熟なことこの上ないワタクシでは御座いますが、今、モチベーションが凄く上がってる気がします。
何って、本当に楽しい現場なんだなコレが!!!
…心臓には優しくないけど。

楽しくなくなったら辞めてやる!でも楽しいからまだまだ頑張る!
そりゃいい事ばっかりじゃないけど…人生そんなもんだと思うから。
大丈夫、私まだ頑張れる。


アルバイターぽん。帰宅直後の心情で御座いました。
えぇ今日はバイトでしたよ…パソコンとお友達vv
関連記事

0 Comments

Add your comment