Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

暴 走 天 国

再生回数の多い順にiTunesでエンドレス再生…
とはいうものの、入ってる曲が軽く1800位あるから、一周もしませんけど…

それにしても濃い選曲だな…といまさら思ってみる。


バイト先で、一人部屋なのでずっと再生してたりするんですが、実は外に漏れてるんじゃないかと今更気づきました。
ついでにぽんの鼻歌も聞こえてる可能性大。。。

捻くれ者のぽん的には、凹んでる時にはダークな曲を聴くのです。
もしくは不思議系??
で、立ち直る。
下手にポップでメジャーな曲とか聴くと、腹立つんですよね…何故か。

そもそも聴くのか?と聞かれれば…微妙。


機種変したての携帯に絵を彫ってみました。
蝶々を。もう定番ですけどね。
前の携帯にも書いてたな…今度は彫ってみた!
綺麗に彫れたとは言い難いけど(笑)ま、徐々に綺麗にしてきます。
何か印を付けることで愛着ってわくと思うんですよね。私仕様ってね。
既製品な段階でぜんぜんオリジナルじゃないんだけど、なんとなく。

そういえば昔、ハイテックの内側に写真とかシールとか貼るの流行ったな…(←ボールペンのハイテックね)
流行ったよね??(身内に返答求む)





ん?Dirの後にKAT-TUNが流れるのって変な感じ…







拍手へんじ:
しゅうなさん。え~っと。ごめんなさい。同じことくんちゃんにも言われましたけどね。うん。まぁ気にしないで…っていうか、私も完成品聞いてないのよ。。。(え)アニメのほうは感想頂けると嬉しいの。
関連記事

0 Comments

Add your comment