Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

大 盤 振 舞

出ました!本日の戦利品…
30


実は初めての自分専用機です。
使い慣れたパソコンからこっちに色々移動するのも大変で(データ量膨大すぎ)
ついでに使い慣れないから文字打つのも一苦労ですが…
親しみをこめてユーザー名にはゆうらぽんを起用。。。
これでこれから好きなことを沢山できると思うとわくわくします★
可愛がってあげようと思います!!!



続きまして、本日のおやつ。
31


お誕生日に頂いたクッキーでございます。
正直なところ、お世辞にも女の子らしいとは言えないぽんですが、手にした瞬間乙女モード発動。
一緒に頂いたウサギのクッキー然り。ボディーソープ然り。
女を磨く夏と宣言したいところでありますが、実は9月になってたりするので…

あぁ、じゃあ秋で!(駄目じゃん)

ちなみにお味はとっても美味でございました。
ありがとう!!!辻ちゃん、ほんとにありがとう!!!

本日、ぽんはちょっと痛いミスをしてしまった。
いろんな人に迷惑かけて、本当に申し訳ない気持ちで死んじゃいそうです。
何でかな…人間ってもちろん完全じゃないから、間違ったりもするんだけど。
私の場合はどっちかって言うとホントに頭が足りないみたいな…
気がつかない、気が利かないetc.
ん?"気"が無いのか??むしろ"気"って何??

[1] 生まれつきもっている心の傾向。性質。性格。
[2] 物事に積極的に立ち向かう心の動き。意欲。
[3] 物事に引きつけられる心の動き。関心。
[4] 物事に対してもつ、または物事に影響を受けて変わる感情。情緒。
[5] 外界を認識し、外界と自分との関係を理解する心のはたらき。意識。
[6] 物事をうまく運ぶために、状況を的確にとらえる注意力。配慮。
[7] 物事をなしとげるために心を支え動かす力。気力。
・・・・以下省略。(参考:大辞林)

どうなんですかね。
どっちにしても無かったら人間的に大変なのは変わりない…ですね。
キチッキチッとしなければ。
でもどっか抜けちゃうぽんに愛と勇気の手を!

駄目ですね…。
関連記事

0 Comments

Add your comment