Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

生 誕 記 念

今日一日ぽんにお祝いメールくださった皆様、有難う御座います。

めでたくぽんは22歳になりました★

え~っと。
今年も一番乗りでメールくれたのはM嬢でしたvv
00:00きっかりに。
なんか彼女が一番乗りな事が多い気がするんですけど。。。
良く覚えてるね、うん。でも嬉しいよ♪
私は彼女の誕生日忘れてたんだけどね…(たった一週間ちょいしか違わないのに…)ごめんちゃい。

母上がケーキを買って来てくれました!!
28

隣に映ってるのは父上が買ってきてくれたプリンです。


毎年思うの。
良く生きてこれたなって。
大きな事故も病気もなく、この歳まで生きてこれてよかったと思ってる。
当たり前の事かもしれないけど、ある意味奇跡だと思うから。

これからも私は私を続けていこう…お墓に入るまで。





さぁて、ケーキ食べよう♪
関連記事

0 Comments

Add your comment