Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

変 換 作 業

…をひたすらしちょります。ぽんです。
あ、バイトです。
携帯から打てば良いと今更思い立って、早速実行しちょります。

まぁ誰も読んじゃいないと余裕ぶっこいてたら、たまぁに指摘されるからね。
気が向いたら書きます。いや打ちます。



白いんげんダイエット。
火を十分に通せば大丈夫という、豆屋さんの言葉を信じての実行です。
母親と二人でトライ中…
結果は出てませんが結構美味しいです。
焦がすときなこ臭いですが…
プロフィールに偽り有りだと困るので頑張ります…



そういえば
最近自分の致命的な欠陥を発見致しました。






とか言ってる間に放置してたら日にち変わりました。






致命的な欠陥。ずばり小心者。
昔から挙動不審な節はありましたが、当社比2.5倍でオドオドしてます。最近は。

したら昔の雑誌に良いこと書いてあった。

「人の評価は賛否両論だから、自分に自信持って精一杯やる」

それだ~私に足りないの。自信だぁ。いや解っちゃいたけど。
当時19歳の彼の言葉には説得力ありましたわ。

いいのか!?ぽん…




明日は有り難い事にお仕事です。
Yさん!私頑張るよ☆
関連記事

0 Comments

Add your comment