Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

順 調 順 調

えっと。おやしらずは着々と育っています。



昨日のことなんですが、朝起きたら部屋に祖母がいましてね。
一緒に住んでない方のおばあちゃまなんですが。
「貼ってあるものが変わったって言うから…」
とか言って部屋の壁のポスターを物色。。。。

えぇ。アナタの孫は着々とミーハー街道まっしぐらです。



一昨日のことなんですが、本業(…と言いたい)がありましてね。
私ってこんなに緊張する子だったかな??と思ってしまうほどガチガチ…
でも次への活力を得ました。

母上。アナタの娘は着々とステップアップしてる…筈です。(牛歩並みの一歩)




関係ないですが父上。
アナタの娘は素直ではありませんが意外と小心者です。怖がりです。
たまに他のお嬢様と生き生き話してる父上を見て娘は軽く焦ります。
あーゆー娘が欲しかったのかしら?と。悔しくなります。

ある意味誰の希望通りにも育たなかった娘ですので。
いっつも申し訳なく思ってイキテマスヨ。多分ね、多分。

放って置いて欲しい反面、構って欲しいような、でも嫌なような。
私を唸らせる位説得力のある重い話が聞きたいです。反論できないような。(ここら辺が素直じゃない)




そのうち何か報告できることがある…といいなvv
身内のみなさ~ん☆期待しないで待っててね♪
関連記事

0 Comments

Add your comment