Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

再 再 来 来

え~実は長い事放置していた事に気付きました。ぽんです。

ぽん的日記抜粋編(いつも抜粋…)




え~まずは、兄君様に盛大な感謝を捧げて始めたいと思います。
有難う!!
…と言う事で今更ですが楽しい思いをさせていただきました。
因みに3冠制覇にも一躍買わせて頂きました…(さぁて何の事だ?)

それに関連して…
部屋中のポスターを剥がしました。そして張り替えました。
いや~天上が真っ白。。。驚いた~また見えなくなりましたが。



で、話は変わって。
真面目に仕事もしました。
何とは言いませんが、再現でトゥシューズ…まぁ踊ってまいりました。
2年ぶり位にちゃんと踊ったとか言わない。。。。
人間昔出来たことはそう簡単に忘れないようであります。自転車と一緒vv
でも今の自分では、口が裂けても「私バレエ上手く踊れます」とは言いたくない…頑張ろ。

あと、昨日の話では、アテレコに行って来ました。
放送日とかは追々。

ちゃんと真面目に(!?)程よくミーハーで生きてますのでご安心ください。




はて。
日頃の自分へのご褒美に、安めですがペンダントトップを買いました。
自分を甘やかすのは得意分野なので、何に対するご褒美なんだ!とか言わないでください。
こうやってみみっちく自分のお金で装飾品集めてくのも面白いかもしれない…

27

関連記事

0 Comments

Add your comment