_...劇団命 ~みこと~ 第4回公演『君に、永遠に変わらぬ微笑みを』7月26日(木) 19:007月27日(金) 14:00/19:007月28日(土) 14:00/19:007月29日(日) 13:00/18:00 (※ 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前)出演者:小林勝弥 (薫風武隊)藤田みずき (プロダクション・タンク)斧口智彦 (ニチエンプロダクション)加納春奈西岡俊介 (有限会社B-Box)近藤達矢酒井陽子 (劇団命 ~みこと~)深田敬子宝星泰蔵 (Aslightプロダクション)松...ミナサマゴキゲンヨウドウモミズキダヨイキテマス。最近はもっぱら、あいほん的なソーシャルゲームば~っっっっかりやってます、どうもみずきです。略してどうみ(何半年もブログ放置して第一発目が『今、100万人アーサーいるスク●ニのゲームアプリやってるんだけどさ、うっかり課金しすぎてカードの請求が怖いよ!(←ちょっと盛ってます)』とかどうですかね。えぇ。そして告知とかどうですかね…えぇ。さてはて。去年もお世話にな...\" /> 2012/06 - 1ページ目 - Yuura Doh Diary

Yuura Doh Diary

-藤田みずきの日記だよ…多分-

27

2012

訓練された(以下略)は夢の中でもお嬢(え

みなさまごきげんよう。今日は稽古がおやすみなので身体休めです。だってパキパキ腕が上がらない。みずきだよ☆えっと。なんか先日放送された「サタネプ☆ベストテン」に以前撮影した再現ドラマが流れていたらしく…身内に見つかる…あと、先週放送の「美の巨人たち」にイメージドラマで出演させていただいたのですが、公式サイトの取材風景にも載せていただいたようで(>_...

『君に、永遠に変わらぬ微笑みを』公演情報

劇団命 ~みこと~ 第4回公演『君に、永遠に変わらぬ微笑みを』7月26日(木) 19:007月27日(金) 14:00/19:007月28日(土) 14:00/19:007月29日(日) 13:00/18:00 (※ 受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前)出演者:小林勝弥 (薫風武隊)藤田みずき (プロダクション・タンク)斧口智彦 (ニチエンプロダクション)加納春奈西岡俊介 (有限会社B-Box)近藤達矢酒井陽子 (劇団命 ~みこと~)深田敬子宝星泰蔵 (Aslightプロダクション)松...

15

2012

訓練されたヲタは上半期を有意義にすごsssss

ミナサマゴキゲンヨウドウモミズキダヨイキテマス。最近はもっぱら、あいほん的なソーシャルゲームば~っっっっかりやってます、どうもみずきです。略してどうみ(何半年もブログ放置して第一発目が『今、100万人アーサーいるスク●ニのゲームアプリやってるんだけどさ、うっかり課金しすぎてカードの請求が怖いよ!(←ちょっと盛ってます)』とかどうですかね。えぇ。そして告知とかどうですかね…えぇ。さてはて。去年もお世話にな...